入園前のお友達集まれ!かんがるーひろば&ジャンプクラス

こんにちは!副園長の夏井です。
いよいよ親子登園かんがるーひろば&
プレ幼稚園ジャンプクラスが始まりました。
毎回楽しみにしてくれているお友達が増えて、嬉しいです(^▽^)/

 

◆今年から施設開放も実施しています。各ご家庭のペースで、好きな遊びを思う存分楽しめるのが魅力です。おもちゃも種類がたくさんあります。お気に入りをぜひ見付けてくださいね。

☆今年からボールプールを設置しました。

☆ままごと遊具の中でも、特に人気なのはトースター!

 

☆自然に保護者の方同士でお喋りがはずみます。

 

◆2~3歳対象のプレ幼稚園「ジャンプクラス」では、お絵描きや塗り絵、季節の制作なども楽しめます。お友達と一緒に集まって体操をしたり、「あなたのおなまえは?」とインタビューしたりする時間もあります。ちょっぴりお兄さん、お姉さんになった気分で幼稚園体験ができます。

お天気のいい日は室内だけでなく園庭でも遊ぶことができます。

エプロンを付けたスタッフさんはなでしこ幼稚園出身の先輩ママさんです。皆さんとても親切で気さくな方ばかり。幼稚園情報や、子育ての悩みなど、気軽に相談してみてください。

みなさんのお気に入りの幼稚園になれるよう、真心を込めて準備していきます。

幼稚園説明会&見学会も実施しています。どうぞお気軽にお越しください!

更新日:2023年05月31日 16:06:43